ホンダ CB400SF-S高額査定実施中

ホンダ CB400SF-Sなら専門買取のバイクブーンまでお任せください

HONDA CB400SF-S

お客様のバイク情報

メーカー
ホンダ
排気量
251-400cc
車種
CB400SF-S

お客様の買取査定額

最高価格
280,000
平均価格
190,000
chevron_right1分入力!高額査定お問合せ
chevron_rightホンダ関連の買取金額一覧はこちら

オンライン自動査定はこちら

オンライン自動査定はこちら

バイクブーンの専門買取結果をご覧ください!

公式ユーチューブ ありがとうチャンネルはこちら

関連バイク買取情報

無料査定スタート


HONDA CB400SF-S
1996年の前年1995年に登場したCB400SF-Rの代わる形として
登場したのが、CB400SF-Sになります。
VersionRからエンジンの外装をマットブラックから艶のあるブラックにし、
前後のホイールも艶のあるブラックに。
ビキニカウルは外し、ネイキッドスタイルになり、
その他にRショック、Fディスクローター、Fブレーキキャリパー、
メーター周りの変更がされました。
20年以上経った現在でも尚、400㏄クラスのバイクで不動の人気を誇るこのシリーズは
1992年に初代として登場したCB400SFがその始まりでした。
ビックスクーターを除くバイクの中で最も多くの新車販売がされている車両で
何度かのマイナーチェンジを重ね完成されて行ったバイクになるのです。
バイクブーンでは、CB400SF-Sの買取を実施しております。
2017年の買取上限相場価格280,000円です。
事故車両や不動車両等でお困りの方もご相談ください。
専門のスタッフが適正買取価格で査定しております。
CB400SF-Sの査定をお考えのお客様はお気軽にバイクブーンへお問合せください。

2017年度も買取実績多数の当社だからこそできる買取査定があります。
当社では、定期的に査定スタッフの知識向上のための研修を行っております。
といっても、やはりバイクが好きなスタッフが集まっているので日々がそうなりつつあります。
車両だけでなく、パーツやカスタムへの知識も持つことでカスタムは特徴と捉え
細部まで査定させて頂くことで、少しでも高い買取金額を実現しております。

2018年度もCBシリーズの買取には力を入れております。
ノーマル車両はもちろんカスタム車両の買取も行っております!
また、外したノーマル部品のある場合は、そちらも合わせて買取させて頂きます。
担当スタッフまで、お気軽にお声がけください。
お電話でのお問い合わせもお待ちしております!
無料査定スタート

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
少しでも弊社にご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

0120-20-1818お電話でのお申し込み 通話無料(携帯 PHS OK)