ヤマハ-YAMAHA V-MAX 逆車高額査定実施中

ヤマハ-YAMAHA V-MAX 逆車なら専門買取のバイクブーンまでお任せください

バイク買取 バイクブーン

YAMAHA V-MAX 逆車

お客様のバイク情報

メーカー
ヤマハ-YAMAHA
排気量
751cc以上
車種
V-MAX 逆車

お客様の買取査定額

最高価格
899000
平均価格
475000
chevron_right1分入力!高額査定お問合せ chevron_rightカンタン!LINEお問い合わせ

chevron_rightヤマハ-YAMAHA関連の買取金額一覧はこちら
youtube

VMAXが人気の理由

1985年に販売された第1世代の1200ccと、2008年に販売された第2世代の1700ccの2世代がヤマハより販売され、現在でも多くのファンによって愛されている車両です。
一見するとアメリカンバイクのように見えるフォルムは、クルーザータイプと呼ばれるものであり、アメリカンとネイキッドの中間に位置するスタイルです。
第1世代は、水冷4気筒エンジンのV型仕様となっており、ドラッグレースなどにも多様されました。
このエンジンの特徴としては、Vブーストシステムが搭載されており、いわゆるツインキャブのようになっています。
続いて2世代目になってからは、スーパースポーツであるYZF-R1の技術を応用して設計されており、車体やエンジンを1世代目と比べて、革新的なものとなっています。
初代の買取平均価格は、210,000円となり、2世代目になると人気の高さから1,690,000円の高額買取平均価格になります。

オンライン自動査定はこちら

オンライン自動査定はこちら

VMAXのカスタム車の査定について

VMAXのカスタム方法は、マフラーやブレーキを変更する方法もありますが、走行性能を向上させるカスタムよりも見た目をカッコよくするドレスアップの要素が大きくあります。
または、クルーザータイプということもあって、快適に乗っていられるような装備にカスタムする傾向にあります。
どういったカスタムをするとしても、ノーマル車の状態から変化しているので、当然のように買取価格へも響いてきます。
カスタムの内容が充実しており、有名メーカーのパーツを使っているのであれば、買取価格はノーマル車よりも高くなるでしょう。
しかし、カスタムの内容が市場のニーズと合っていないものとなれば、残念ながら買取価格は下がってしまう可能性もあります。
ですが、どんなカスタム内容なのかを見てみなくては査定をすることはできませんので、まずはお気軽にご相談ください。

買取査定を申し込む前に皆さんは、所有のバイクがいくらの価格になるのかを調べると思います。
ご自身の乗っている、または所有しているバイクの状態によって、買取金額が平均価格より上がるのか下がるのかを計算することでしょう。
V-MAX 逆車買取漫画
V-MAX 逆車
プラス高額査定実施中

バイクブーンの専門買取結果をご覧ください!

公式ユーチューブ ありがとうチャンネルはこちら

関連バイク買取情報

無料査定スタート

直近のヤマハ-YAMAHA V-MAX 逆車の買取実績

ヤマハ-YAMAHA V-MAX 逆車画像

~買取例~
■車種
 V-MAX
■買取内容
 ご家族が増えバイクに乗れる時間が少なくなった為、なくなくご売却いただきました。現在V-MAXやゼファーなど90年代を駆け抜けた名車たちの買取・販売価格が上がってきています。
Z1やCB750FOURなど50年近く前の名車たちは、希少価値の高い初期ロット(車体ナンバーの若い車両)が高値で取引される特徴があります。
しかしV-MAXやゼファーなど80~90年代の車両はグッドコンディションが多いとされる「最終モデル」が高値で取引されます。
特に最終モデルで数キロしか走っていない極上車などは、お客様が予想もしなかった高値が付くこともございます!車両売却検討中のお客様はぜひ一度当社までご相談ください!

ヤマハ-YAMAHA V-MAX 逆車画像

買取金額 422,167円

中古車購入
エンジン好調
車検残1年
約6,000km
ノーマルマフラー有

ヤマハ-YAMAHA V-MAX 逆車画像

買取金額 324,744円

VMAX フルカスタム スーパートラップ カーボンカスタム
セパハン エンジンOH済み その他ノーマル部品あり
長く愛着があった車両の買取をさせていただきました、
バイクブーンでは適正価格で、VMAXの買取を実施しています
カスタムし過ぎでお困りのお客様でしたが、満足のいく結果とお声をいただきました



YAMAHA V-MAX 逆車
1985年、ネイキッドバイクともアメリカンバイクとも言えない、
日本国内仕様のV-MAXの発売がされるまでは
日本国外仕様の逆輸入車として販売されたV-MAX。
バブル期の好景気も相まって相当数のバイクが日本に出戻りました。
カナダ仕様が多数占める他、
アメリカ仕様やブローバイガス還元装置の付いたカリフォルニア仕様、
ヨーロッパ仕様、高年式車では南アフリカ仕様もあります。
発売からすでに30年以上経った現在も尚、
海外は元より日本の大型バイク市場の中でも
根強い支持を受けているロングセラーバイクになります。
V-MAXの一番の特徴であるVブーストシステムで
エンジンは145馬力で加速を重視しており、
ドラッグレース車両カスタムのベース車として大活躍し、
多くのライダーがその魅力に惹き込まれました。
見た目の厳つさと裏腹に重量300Kgの車体は思ったよりも軽い印象。
バイクブーンでは、V-MAX 逆車の買取を実施しております。
2017年の買取上限相場価格は890,000円です。
車両やカスタムパーツの知識も豊富な買取専門のスタッフが
適正買取価格をしっかりと査定しております。
事故車や不動車、トライク車両もお気軽にご相談ください。
V-MAX 逆車の他にもV-MAX2 逆車V-MAX2 国内
査定をお考えのお客様はバイクブーンへお問合せください。
無料査定スタート

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
少しでも弊社にご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

0120-20-1818お電話でのお申し込み 通話無料(携帯 PHS OK)

keyboard_arrow_up