';

台風被害に遭われた千葉県内の皆様

台風被害に遭われた千葉県内の皆様

台風 転倒バイク買取
引用:https://blogs.yahoo.co.jp/

このたび、台風15号の影響により甚大な被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧をお祈りいたします。
日頃より千葉県内の皆様には、バイクブーンをご愛顧頂いており誠にありがとうございます。お客様より、2019年9月8日から9日にかけて千葉県を通過した台風の影響で

・所有しているバイク車両が転倒し困っている。
・天災のため車両保険、火災保険の適用ができず困っている。
・自宅の復旧の為に転倒した愛車を売却したい。

というお問合せを頂いており、バイク買取業者として私たちになにかお力になれることは無いのかと考え、千葉県内のお客様は、復旧支援として買取金額のアップをさせて頂くこととなりました。

尚、買取させていただきました金額の一部をYahooネット募金より「令和元年台風第15号による千葉県災害への支援募金」へ寄付をさせていただきます。

転倒車両・破損車両・水没車両でも対応可能ですのでお気軽にご相談ください。破損等が激しく買取の難しい車両については、引き取りもお受け致します。お急ぎのご依頼もご相談ください。迅速に対応をさせて頂きます。
バイクを愛する皆様のお力になれれば嬉しく思います。

株式会社会社バイクブーン

スロットゲーム

お問い合わせ

keyboard_arrow_up