BMW BMWR100RS高額査定実施中

BMW BMWR100RSなら専門買取のバイクブーンまでお任せください

バイク買取 バイクブーン

BMW R100RS

お客様のバイク情報

メーカー
BMW
排気量
751cc以上
車種
R100RS

お客様の買取査定額

最高価格
716000
平均価格
548000
chevron_right1分入力!高額査定お問合せ chevron_rightカンタン!LINEお問い合わせ

chevron_rightBMW関連の買取金額一覧はこちら
youtube

オンライン自動査定はこちら

オンライン自動査定はこちら

バイクブーンの専門買取結果をご覧ください!

公式ユーチューブ ありがとうチャンネルはこちら

関連バイク買取情報

無料査定スタート

直近のBMW BMWR100RSの買取実績

BMW BMWR100RS画像

■車種
 R100RS
■買取内容
 新車で購入後、約35年間大事に乗られてきた車両ということで、細かい部分までメンテナンスが行き届いている車両でした。
創業当時からBMWはエンジンの耐久性に強い拘わりを持ち続けている為、30年落ちの車両でも他メーカーと比べるとエンジントラブルが少ないと言われています。
10万km単位まで表示される距離メーターも、BMWの自信とプライドの現れでしょうか。
しかし外装に関しては、保管場所によって大きく違いが出てきます。数十年間、雨ざらしのいわゆる「外保管」では、いくら塗装が厚く劣化しにくいBMWの車両でも痛みは出てしまいます。
逆に、室内で紫外線・雨にさらされずにいた車両は塗装にツヤがあり、コンディションも良いものが多いようです。
当社では、そういった大切なバイクに掛けた手間暇(かかったお金)を、査定時の金額として評価いたしておりますので、大事にされていた車両はぜひ当社にお任せいただければと思います。




BMW R100RS
1976年に量産市販車としては世界で初めてフルカウルが装備され、
大きな衝撃を与えた、R100RSが登場しました。
往年のBMWレーサーと同じくRS(Renne Sport:レン・シュポルト)の名称が
与えられたフラッグシップモデルになります。
ロングツアラーとしてもその名を轟かせています。
風洞実験により細かいところまで徹底的に煮詰められたその機能は、
優れた高速居住性を生み出すことが出来ました。
後に世界中のバイクメーカーが模倣としたことで、
現在ではフルカウル装備車輛は一般的なものになりましたが、
未だこのカウルの性能を超えるものは登場していないと言われています。
2017年の買取上限相場価格は710,000円です。
バイクブーンでは、R100RSの買取を実施しております。
事故車両や不動車両も専門のスタッフにて各車両毎の買取価格を査定しております。
R100RSの査定をお考えのお客様はお気軽にバイクブーンへお問合せください。
1923年にBMWが造ったR32を始めとし、
現在でも長い歴史のあるRシリーズもお任せください。

車両データ
エンジン型式 空冷/油冷共用4ストローク水平対向2気筒8バルブ
総排気量  1085cc
圧縮比   10.7
ボア    99mm
ストローク 70.5mm
燃料供給装置  インジェクション
キャブレター形式  電子制御式燃料噴射(モトロニック)燃料カットオフ機能付
点火方式   モトロニックMA2.2
始動方式  -
エンジンオイル容量 -L
燃料タンク容量 21L
無料査定スタート

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
少しでも弊社にご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

0120-20-1818お電話でのお申し込み 通話無料(携帯 PHS OK)

keyboard_arrow_up