ヤマハ

ヤマハのオートバイの買取をお考えの際にはバイクブーンにお任せください。他社とは違う楽器屋さんの独特な感性を感じさせてくれる綺麗なデザインが特徴的なバイクが多くあります。トヨタ自動車とも提携しているので昔から高い技術力も持っています。絶版車となってしまった現在も尚、人気の高い車種を世に多く輩出されてきたヤマハの中でもバイクブーンでは特に絶版車・旧車と呼ばれている車両の高価買取を強化しております。知識豊富な買取専門スタッフが適正買取価格を査定させていただいているので、買取実績・満足度にも当社は自信があります。買取をお考えの際にご心配や、ご不明点がある場合にもお気軽にバイクブーンまでお問合せ下さい。

ヤマハバイク買取ならバイクブーンにお任せください。
バイクブーンでは、旧車から新型まで、適正価格にて対応をさせていただいております。
1955年に設立をした、ヤマハ発動機株式会社
YA1~FJR1300まで、すべての歴史が深く更に、その時々の時代にマッチングさせる柔軟性が非常にあるメーカーです。
カスタム好きが多いメーカーとして当社は、車両価格+カスタム評価をしていますので、買取価格の安定した高額金額を狙うことも可能なメーカーです。
遊び心も非常にあるメーカーでさらに、あまり壊れないという長所があります。
2サイクルの車両についても、他社メーカーと比べて斬新なモデルの作成もしており高額査定の実施がお約束できるメーカーであれば「ヤマハ」
2017年各車両ごとの買取価格のご案内をさせていただいております。
400CC クラス ドラッグスター400クラシック 最高買取価格は410,000円
500CC クラス T-MAX500トライク 最高買取価格620,000円
最高速クラス  YZF-R1      最高買取価格1,210,000円
となっております。
現在バイクブーンではヤマハの事故車両の買取も強化しております。
250CC クラス RZ250 事故車   最高買取価格420,000円
フロントフォークねじれ、オイル漏れ大、電気系不具合多い車両でしたが
車体番号が非常に若い番号だったため、高額査定をさせていただき売却をしていただきました。
400CC クラス RD400 事故車  最高買取価格298,000円
旧車繪仕様の車両、オイル漏れ大、フレームカット車両
最高速クラス  新型VMAX 事故車 フロント全損でしたが
新型のVAXへの人気が高くなっており、最高買取価格242,000円
同様の事故状況で旧VMAXではここまで金額が上がることはございません。
是非バイクブーンに事故車、カスタム車両問わず買取強化として他社と異なる査定方法をとっております。ヤマハ 事故車 買取についてお悩みであれば是非バイクブーンにお任せください。