'; ';

ヤマハ-YAMAHA ドラッグスター1100/トライク高額査定実施中

ヤマハ-YAMAHA ドラッグスター1100/トライクなら専門買取のバイクブーンまでお任せください

バイク買取 バイクブーン

YAMAHA ドラッグスター1100/トライク

お客様のバイク情報

メーカー
ヤマハ-YAMAHA
排気量
751cc以上
車種
ドラッグスター1100/トライク

お客様の買取査定額

最高価格
920000
平均価格
685000
chevron_right1分入力!高額査定お問合せ chevron_rightカンタン!LINEお問い合わせ
chevron_rightヤマハ-YAMAHA関連の買取金額一覧はこちら

ドラッグスター1100トライクの買取相場・査定情報

ドラッグスター1100は、その美しい造形と躍動感溢れる空冷Vツインエンジンで知られています。高い技術が投入されたアルミ鍛造ピストンや浸炭コンロッドを採用しており、快適な乗り心地とアメリカンスタイルのクルーザーモデルを追求しています。2003年モデルでは国内の第三次騒音規制に対応したマフラーやBSR37キャブのセッティング変更が施され、2005年モデルでは立体目盛りメーターパネルの採用とシート形状の改良が行われました。

バイクブーンではこれまでにも買取を行っており、平均価格685,000円、最高価格920,000円という買取実績があります。 ​

ドラッグスター1100トライクのスペック・仕様

ドラッグスター1100

項目 内容
メーカー ヤマハ
モデル名 DragStar Classic 1100
全長・全高・全幅 2,460mm × 1,100mm × 950
車両重量 275kg
シート高 (mm) 710mm
燃料タンク容量 17リットル
最大トルク(kgf・m) 8.3kgf・m
最大トルク回転数(rpm) 2500rpm

ドラッグスター1100を高価買取出来る理由

ヤマハ ドラッグスター1100のトライクは、その強力なエンジン性能とユニークなカスタマイズオプションにより、希少価値があり高い人気があります。ドラッグスター1100はクルーザークラスで知られ、大きな出力と快適なライディング体験を提供することから、トライクに最適なバイクです。​

トライクカスタム車両の査定について

トライク車両という理由で思うような査定金額を出してもらえ無かったという声を聞きますが、バイクブーンではトライクであることが買取価格を大きく下げることはありません。カスタム車両に精通したスタッフが査定を行い、トライク車両を特に買取強化しています。他社で満足のいく査定を受けられなかった方も、この買取強化の機会にぜひ当社にご相談ください。

ひとこと

事故歴のある車両や、不動車にも買取を実施しているよ!ぜひ買取スタッフにご相談を!

\ 簡単1分で完了!/

いま ”アメリカンバイク” が
高価買取される理由

アメリカンタイプのバイクは、その独特のスタイル、文化的価値、そして特有の乗り心地によって、幅広い層からの支持を受けています。アメリカンバイクは、その大きなフレーム、クロームで装飾された部品、そして力強いエンジンサウンドで知られています。このユニークなスタイルは、多くのバイク愛好家にとって魅力的であり、特にアメリカンクラシックを好む人々から高い評価を受けます。
多くのアメリカンバイクは、耐久性が高く信頼性のあるエンジンを搭載しています。これにより、古いモデルであっても長期間にわたり使用することができ、良好な状態で保持されたバイクは高価買取の対象となります。

バイクブーンはアメリカンバイクにも強い買取業者です。どんな車種がいくらくらいの値が付くのか知りたい方はお気軽にお問い合わせください。

バイクを高く売る5つのポイント

バイクを高価で売却するには、いくつかのポイントがあります。状態の良いバイクはもちろん、細部にわたる手入れや、適切なタイミングでの売却が鍵となります。バイクを高く売るためのコツについて紹介します。是非ご参考ください。

純正パーツを用意する

check

バイクをカスタムした場合でも純正パーツをご用意ください。弊社で査定を行う際、純正パーツを査定基準の一つとしています。カスタムされた車両であるため、純正パーツの存在をお忘れのお客様も少なくありません。純正パーツや純正オプションパーツがあれば、査定額に大きな影響が出る可能性があるので、ご売却前に再度ご確認ください。なお、カスタムされたバイクやパーツに関しては人気や流行の変動によっては、評価が下がることもあり得ます。

事故歴・修理歴は正直に伝える

check

バイクの事故歴や修理歴がある場合は正直に伝えてください。事故歴や修復歴を隠して売却することは、後々トラブルの原因になることもあります。嘘や隠し事が発覚した場合「他に隠していることがあるのではないか」と不信感が生まれてしまいます。バイクを適正価格で買い取る為にも事故や修理歴は正直に伝えましょう。

洗車、補修を自分でやらない

check

売却前に洗車や補修を試みる方もいますが、不慣れな手による補修は新たな傷をつけたり、目立たせてしまうことがあります。弊社では自社の工場を完備しており、補修や点検をプロの手で行いますので、安心してお任せください。また、些細な汚れや軽微なキズであれば、マイナス評価とはなりません。安心してそのままの状態でお持ちください。

修理せずにそのまま持ち込む

check

バイクのバッテリーが上がり、エンジンがかからなくなった場合でも、当社ではこれをマイナス評価とはしません。自社工場を完備しており、修理の必要がある場合でも、例えば他のバイクショップでの修理費用が15,000円かかるところを、当社では3,000円で対応可能、ということがあります。査定前に自ら交換や修理を行ってしまうと、結果的に不必要な出費をすることになりかねません。このように修理による出費がマイナス評価を上回ることがありますので、無理に修理せずそのままの状態でお持ちいただく方が、結果的にお客様にとってお得になります。

なるべく早く売る

check

売ると決めたらなるべく早く売りましょう。「いつかまた乗るかも」と考え、売却を先延ばしにしていると、保険料や税金が発生する上、エンジンがかからなくなるなどの不具合が生じるリスクもあります。売却を考えたその時が、実は最適な売却時期です。中古市場は日々変動し、新しいモデルの発売に伴い旧型モデルの価値は急速に下落します。お客様が大切にされていたバイクのためにも、売却を決めたら「今」が最良のタイミングです。

\ 簡単1分で完了!/

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
少しでも弊社にご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

0120-20-1818お電話でのお申し込み 通話無料(携帯 OK)

BIKEBOON バイク買取の流れ

バイク買取の流れ

STEP1必要書類を準備する

本人確認書類

まずは必要書類を準備しましょう。

無駄なお手間をかけずにスムーズにご売却したいというお客様は事前に準備しておきましょう。準備していただければバイク買取手続きがスムーズに行えます。

売却の際に必要な書類

  • 以下いずれかの書類
    • 自動車検査証(251cc以上)
    • 軽自動車届済証(126〜250cc)
    • 標識交付証明書(50〜125cc)
    • 廃車書(廃車済の場合)
  • 本人確認書類(免許証、パスポートなど)
  • 印鑑(認印)
  • 自賠責証明書

未成年者の方、名義人と契約者が異なる場合は別途書類が必要となります。

詳しくはコチラをご確認ください。

STEP2無料出張買取をお申し込み

無料出張査定お申込み

無料出張買取申込みから必要項目を入力して送信してください。内容を確認させていただき、スタッフよりご連絡させていただきます。

その際にお客様のご要望日時をお伺いし、当日のアポイントメントを取らせていただきます。

相場を知りたい方

バイクブーンでは簡単1分査定を用意しております。自分の愛車がどれくらいになるのかザックリ知りたい方は「自動査定」をご利用ください。

STEP3訪問してバイクを査定・買取

出張査定

実車査定には確認ポイントをご説明し査定価格をお伝えいたします。カスタム箇所や稀少経験などをお伝えください。 ノーマルパーツやカスタムパーツがありましたら、そちらについても合わせてお伝えください。 査定額がアップする可能性もあります。当社の査定時間は15~20分程度です。

STEP4バイク買取成約、その場で現金をお支払い

現金でお支払い

オートバイの最終査定価格にご納得いただけましたら、ご成約となります。ご売却頂かなくともキャンセル料、手数料、交通費等の請求はございませんのでご安心ください。

買取証明書(領収書)を発行いたします。車検証、自賠責証を頂きます。(250cc以下は軽自動車届け出済み証) ご契約終了になり、買取証明書をお渡しし、その場で現金にてお支払致します。 ※所有権付、書類不備、などの現金でお渡しできない場合も有りますのでご注意ください。

\ 簡単1分で完了!/

バイク買取のよくあるご質問

弊社は同グループ内に小売や輸出部門があり他社よりもバイクの販売先がある為、 在庫を抱える事も無くコストの削減が可能となっております。 その結果、買取価格を高くさせていただく事が可能になっております。
買取可能です。 改造は、改造者の趣味、傾向が大きく反映される車両がほとんどです。 ノーマル部品とセットの場合プラス評価しますが、ノーマルパーツが無い状態ですとマイナス評価となる車両もあります。
事故前の車両より査定額は落ちてしまいますが、買取可能です。 一般的に廃車費用は8000~数万円かかると言われています。 事故車を所有していても利用価値はなく、処分する際には必ず廃車費用がかかります。 バイク屋だからこそ修理すれば再使用できるパーツがあったり利用方法は色々のあるので是非ご相談下さい。
買取可能です。旧車・希少車両は相場がわからなかったりと扱える会社が少ない為、売却が難しいとされています。 しかし弊社は経験豊富な査定員がいる為、安心してご売却頂けるかと思います。
可能ですが、バイクの売却額からローン残額を清算したあとの残金をお振込みとさせて頂きます。
可能です。書類再発行後の振込となります。 また廃車済の書類の紛失の場合は再発行の際に廃車した際の日時、ナンバープレートの番号、住所、名義人のお名前が必須となります。 上記の4点がわからない場合廃車書の再発行は不可となります。 書類の再発行が不可でも買取は可能ですが、バイクとしてではなく部品扱いになる為、査定額は通常のバイクより下がります。
通常のバイクであれば一切手数料は不要ですが、 お値段が付けられないバイクや書類紛失したバイクのみ引き上げ代、書類の再発行代が必要となります。

バイクブーンで売却するメリット

24時間バイク査定が可能

24時間バイク査定が可能

24時間全国受付で簡単に申し込みが出来ます。オンライン査定フォーム、公式LINEでの写真査定、電話(フリーダイヤル)の方法があります。(リンク)

事故車・不動車でも買取可能

事故車・不動車でも買取可能

旧車や輸入車、事故車から不動車まで、あらゆるバイクを高値で買い取っています。他社で買取を断られてしまった、買取金額に不満を抱いているなど、バイク買取に関して困っていることがあれば気軽にご相談ください。

その場で現金支払い

その場で現金支払い

高額車両でもその場で全額一括現金支払いが可能です。ご希望により銀行口座に入金も可能です。 ※書類不備や所有権付き車両など一部現金でお渡し出来ない場合も御座います。

諸費用は1円もかかりません

諸費用は1円もかかりません

売却後の手続き、無料で代行いたします。 お客様からお譲りして頂いたバイクは当社にて即日名義変更を行います。ナンバープレート変更手続きもバイクブーンが代行致します。ご不安なお客様もいらっしゃると思うので、名義変更後、各書類の写しをご自宅に郵送致します。

\ 簡単1分で完了!/

youtube

バイクブーンの専門買取結果をご覧ください!

公式ユーチューブ ありがとうチャンネルはこちら

関連バイク買取情報

keyboard_arrow_up