ヤマハ-YAMAHA YZF-R1高額査定実施中

ヤマハ-YAMAHA YZF-R1なら専門買取のバイクブーンまでお任せください

バイク買取 バイクブーン

お客様のバイク情報

メーカー
ヤマハ-YAMAHA
排気量
751cc以上
車種
YZF-R1

お客様の買取査定額

最高価格
2190000
平均価格
1220000
chevron_right1分入力!高額査定お問合せ chevron_rightカンタン!LINEお問い合わせ

chevron_rightヤマハ-YAMAHA関連の買取金額一覧はこちら
youtube

YZF-R1

YAMAHA YZF-R1
1998年にHONDA CBR900RRのライバル車種のスーパースポーツモデルとして
ヤマハから発売されたのがヤマハYZF-R1です。
FZR1000やYZF1000R(R1) ThunderAce(サンダーエース)との差別化を図るためにエンジンやフレームは新設計で開発され、
FZR1000以来、リッターモデルに倒立フロントフォークが採用されました。
スポーツ大型車ながら中型車並の車重や当時最高クラスの並列4気筒エンジン出力、
鋭角的なデザインが国内外共に話題となり、
スーパースポーツブームの火付け役となり非常に人気が出ました!
YZF-R1(R1)は改良を重ねるに連れて、
スポーティーで洗練されたスーパーバイクへと進化を遂げてきました。
CBR1000RRやKAWASAKI ZX-10RSUZUKI GSX-R1000と並び、
レーサーレプリカの中でも人気の車両となり、ヤマハの近年の代表作となりました。
バイクブーンでは、YZF-R1(R1)の買取を実施しております。
2017年のYZF-R1(R1)買取上限相場価格は1,210,000円です。
ヤマハ専用買取専門のスタッフが適正価格で査定しております。
車種車両の知識はもちろんのこと、パーツの知識もあります。
事故車や不動車等m乗らずに眠っている車両でもご相談ください。
YZF-R1(R1)の査定をお考えのお客様はお気軽にバイクブーンへお問合せください。

オンライン自動査定はこちら

オンライン自動査定はこちら

YZF-R1の高額査定はお任せください

以前買取をしたお客様にフロントフォーク曲がりがあり他者買取業者で買取をしてもらえなかったと
結構お声がある車両ですが、実際に当社で買取をした際には、曲がりもない非常に極上の車体として
買取を実施しています。
近年マイナス査定を多くされやすい車両のYZF-R1(R1)
水没被害があったYZF-R1(R1)の買取も実施していますので
是非バイクブーンにお任せください

バイクブーンの専門買取結果をご覧ください!

公式ユーチューブ ありがとうチャンネルはこちら

関連バイク買取情報

YZF-R1の事故車買取

海外ではYZF-R1のターボカスタムが非常に多い人気車両
バイクブーンでは、ノーマル車両の査定も非常に多いですが
フルカスタム車両や、事故車両を多くご相談を受けています。
STRIKER RC SLIP-ON
STRIKER スペシャルステップキット
マグネシウム鍛造ホイール
のライトチューンカスタムの事故車買取
フレーム曲がりのため、650,000円での買取をさせていただきました。
フレーム新品をお持ちでしたが、あいにく自身で乗せ換えができず断念した車両でした。
無料査定スタート

直近のヤマハ-YAMAHA YZF-R1の買取実績

ヤマハ-YAMAHA YZF-R1画像

■買取車種
 YZF-R1
■買取内容
 ご結婚が決まり身辺整理の一つとしてバイクのご売却を決められたお客様です。先日の大型台風の際、強風でバイクが倒れてしまいカウルが割れてしまいましたがエンジン・足回りの程度は良かった為、高値買取させていただきました。
 YZF-R1をはじめとするSSはモデルチェンジを頻繁に行う為、年式による価格の落ち幅が比較的高い車両です。新型モデルのニュースが出ただけで旧型は値段が落ちる事もしばしば。
 もしレーサーレプリカやSSをお持ちのお客様で、高値でのご売却をご希望のお客様は、少しでも早い査定をおすすめしております!

ヤマハ-YAMAHA YZF-R1画像

中古車購入 平成12年モデル 赤 42000k 年式相応
Rサス:オーリンズ アフラボフルエキマフラー スクリーン改:ノーマル無し
バイク屋さんに持ち込み整備をしましたが、始動性が良くならない為売却。
メンテナンスにお金がかかってくる年式・走行距離なので、乗り換え希望

YZF-R1 パーツ買取も実施しています。

バイクブーンでは、他車両買取時に、パーツのみの買取をさせていただくこともございます。 今回はGS400買取の際に、合わせてYZF-R1のノーマルパーツを買取させていただきました。 ノーマルマフラー15000円にて買取をさせていただきました。 ※状態により買取価格が変わります。 リッタークラスのスーパーバイクは最新技術が搭載!おすすめバイクTOP5も合わせてご確認ください!


YAMAHA YZF-R1
1998年にHONDA CBR900RRのライバル車種のスーパースポーツモデルとして
ヤマハから発売されたのがYZF-R1です。
FZR1000やYZF1000R ThunderAce(サンダーエース)との差別化を図るためにエンジンやフレームは新設計で開発され、
FZR1000以来、リッターモデルに倒立フロントフォークが採用されました。
大型車ながら中型車並の車重や当時最高クラスの並列4気筒エンジン出力、
鋭角的なデザインが国内外共に話題となり、
スーパースポーツブームの火付け役となりました。
YZF-R1は改良を重ねるに連れて、
スポーティーで洗練されたバイクへと進化を遂げてきました。
CBR1000RRやKAWASAKI ZX-10RSUZUKI GSX-R1000と並び、
レーサーレプリカの中でも人気の車両となります。
バイクブーンでは、YZF-R1の買取を実施しております。
2017年の買取上限相場価格は1,210,000円です。
買取専門のスタッフが適正価格で査定しております。
車種車両の知識はもちろんのこと、パーツの知識もあります。
事故車や不動車等m乗らずに眠っている車両でもご相談ください。
YZF-R1の査定をお考えのお客様はお気軽にバイクブーンへお問合せください。

車両データ
平均燃費: 19.0km/L(定地走行 60km/h)
型式 水冷4ストローク・直列4気筒DOHC4バルブ
エンジン型式 N521E
総排気量 997cc
圧縮比 12.7 
内径  78.0mm
行程  52.2mm
燃料供給装置  インジェクション
キャブレター形式 フューエルインジェクション
点火方式  T.C.I.式
始動形式 セルフ式
エンジンオイル容量   3.7L
燃料タンク容量 18L 
無料査定スタート

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
少しでも弊社にご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

0120-20-1818お電話でのお申し込み 通話無料(携帯 PHS OK)

keyboard_arrow_up