ヤマハ-YAMAHA ドラッグスター400クラシック VH01J高額査定実施中

ヤマハ-YAMAHA ドラッグスター400クラシック VH01Jなら専門買取のバイクブーンまでお任せください

バイク買取 バイクブーン


YAMAHA ドラッグスター400クラシック

お客様のバイク情報

メーカー
ヤマハ-YAMAHA
排気量
251-400cc
車種
ドラッグスター400クラシック VH01J

お客様の買取査定額

最高価格
684000
平均価格
429000
chevron_right1分入力!高額査定お問合せ chevron_rightカンタン!LINEお問い合わせ

chevron_rightヤマハ-YAMAHA関連の買取金額一覧はこちら
youtube

YAMAHA ドラッグスター400クラシック

1996年にドラッグスターシリーズ初のドラッグスターが登場した、
2年後の1998年に派生車種として、ドラッグスタークラシック400が登場しました。
このドラッグスター400クラシックは、ドラッグスター400をベースにフロントタイヤを
16インチタイヤに変更し、ディープフェンダーを前後に装備。
重厚感のあるフォルムで登場した、クラシックモデルのドラッグスター。
大経ヘッドライトやフォークカバーなどの装備を追加しています。
各部に質感の高いメッキパーツを採用するなど、細部のデテールにもこだわられており、
ノーマルなモデルと比べると一味違った高級感あふれるスタイルのオートバイに仕上がっています。
ドラッグスターが登場した90年代半ば頃は、アメリカン(ジャメリカン)を所有しているとモテるなんて
言われたくらいのブームの中でも最多販売台数を誇っていたオートバイで、
当時憧れを抱いていたライダーも多かったのではないでしょうか。
2008年には、自動車排出ガス規制の強化の為に一度生産が終了されましたが、
翌年には新たに燃料噴射装置や三元触媒などを装備して型式を変更して復活しました。
そんな名車は現在では自動車排出ガス規制強化により対応,適応できない現行車両は販売できず、
生産が終了してしまいましたがまだ生産終了してから1年も経っていないので
比較的に状態が良い中古車を入手しやすいバイクの一つでもあると思います。

オンライン自動査定はこちら

オンライン自動査定はこちら

ドラッグスター400クラシックの高価買取を実施しております

常にトップクラスの人気を維持し、ロングセラーシリーズとして
ドラッグスターシリーズの買取ならバイクブーンにおまかせください!!
バイクブーンではトライクカスタム車両の買取を強化中です!
トライクカスタム車両の買取はトライク買取実績多数のバイクブーンへ!
バイクブーンでは、他社と異なる最高買取価格の案内ではなく、車両1台1台の特徴、個性に合わせた買取を実施しています。
カスタム車両、他社で査定が付かなかった車両についてもバイクブーンへお気軽にご相談・お問い合わせください。
また、バイクブーンでは事故処理で困った相談窓口でも対応をしています。

バイクブーンの専門買取結果をご覧ください!

公式ユーチューブ ありがとうチャンネルはこちら

関連バイク買取情報

無料査定スタート

直近のヤマハ-YAMAHA ドラッグスター400クラシック VH01Jの買取実績

ヤマハ-YAMAHA ドラッグスター400クラシック VH01J画像

ワンオーナー車両の走行距離の浅いドラッグスター400クラシックを買取させて頂きました。
全体的に年式なりのダメージ・フレーム下部に削れがありました。いくら走行距離が短いとはいえ、痛みが有れば安くなってしまうでしょ?とお話しいただきました。
アメリカンタイプの車両は他の車両と比べ、外装の純正部品が割高な傾向が有りますが、あくまでも外装のみの為一般的な消耗品のみであればそこまで大きい減額にはなりません。
今回は外装はコンパウンドで落ちる小傷程度だったので、高額で買取をさせて頂きました。
ドラッグスターはスタンダード・クラシック問わず需要の高い人気車両です。
ご売却ご検討の際はご相談だけでも構いませんので、当社までご連絡ください。



ドラッグスター400クラシック/ドラッグスター400クラシックトライクカスタム

常にトップクラスの人気を維持し、ロングセラーシリーズとして

ドラッグスターシリーズの買取ならバイクブーンにおまかせください!!
バイクブーンでは、トライクカスタム車両の買取を強化中です!
トライクカスタム車両の買取はトライク買取実績多数のバイクブーンへ!


ドラッグスター400クラシックは、
ドラッグスター400をベースにフロントタイヤを
16インチタイヤに変更し、ディープフェンダーを前後に装備。
重厚感のあるフォルムで登場した、クラシックモデルのドラッグスター!
大経ヘッドライトやフォークカバーなどの装備を追加している。
各部に質感の高いメッキパーツを採用するなど、
細部のデテールにもこだわった、高級感あふれる
オートバイに仕上がっている。

バイクブーンでは、
他社と異なる最高買取価格の案内ではなく
車両1台1台の特徴、個性に合わせた買取を実施しています。
カスタム車両、他社で査定が付かなかった車両についても
査定の際は、バイクブーンへお気軽にご相談・お問い合わせください。
また、バイクブーンでは事故処理で困った相談窓口でも対応をしています。

無料査定スタート

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
少しでも弊社にご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

0120-20-1818お電話でのお申し込み 通話無料(携帯 PHS OK)

keyboard_arrow_up