バイク買取の流れ

BIKEBOONでは 24時間出張買い取り・電話受付 を行っております。オートバイ・バイクの買い取りならお任せください。
中古オートバイ・バイク買い取り なら、夜間でもご相談ください。

バイク買取強化車両一例

国産車、輸入車問わず高額査定実施中

2014年3月 バイク買取ランキング

月別ランキングメニュー>>

旧車 1位~5位

旧車の買い取りについて、多くは旧車繪(族車)カスタムが非常に多かったです。
多くは車検切れや、Z2や大型車両への変更が多くあり、3月の自動車税支払いのからみで売却するお客様がほとんどでした。
バイクブーンでは、風防付や三段シートなどの買い取りについても、独自の査定方法で高く買取を 実施しています。
※ノーマルパーツがある場合は、絶対にお声掛けください、買取価格を調整させていただきます。
★ノーマルパーツが無くても、高額査定保障ができるように努めてまいります!!
◎CB750F:国内初となる鍛造ジェラルミン製のセパレートハンドルや、CB900Fそのままのスタイリング等から国内外で大人気車種になった。
○Z2:Z2(ゼッツー)は型式名からの通称である。ゼファーシリーズのスタイリングモチーフとなるなど、大きな存在となっている。

BMW 1位~5位

CBシリーズ1位~5位

バイクブーンでは全国の最新相場に対して常にチェックの目を光らせ、リアルタイムでその動向を把握しており、どこよりも精度の高い査定での高額買取が可能です。
また、CBシリーズの査定については多くのバイク買取業者とは異なり、大手中古販売会社など国内外に幅広い業販ルートを確保しており、経験値の高い熟練のスタッフも多数揃っておりますので、カスタムし過ぎた車両はもちろん、事故車・不動車であっても旧車の高額での買取が可能です!
旧車繪カスタムバイクの売却をご検討中なら、是非バイクブーンまで遠慮なくお気軽にご相談ください!

スペンサーカラーのCB750Fは現在高額査定実施中です。
ドリームCB350FOURの査定ぜひさせてください!!
現在バイクブーンではCB750Fの査定を強化しています。
CB750F CB900Fをお乗りの方ぜひバイクブーンにお任せください

スロットゲーム