ハーレー XR1200X高額査定実施中

ハーレー XR1200Xなら専門買取のバイクブーンまでお任せください

バイク買取 バイクブーン

Harley-Davidson XR1200X(フォーティーエイト)

お客様のバイク情報

メーカー
ハーレー
排気量
751cc以上
車種
XR1200X

お客様の買取査定額

最高価格
820,000
平均価格
680,000
chevron_right1分入力!高額査定お問合せ
chevron_rightハーレー関連の買取金額一覧はこちら
youtube

XL1200X フォーティーエイトが高い訳

ハーレーダビッドソンの入門用モデルとしても位置付けられ、日本国内で高い人気を誇るのがスポーツスターシリーズです。そのなかでも、ハーレーダビッドソンの代表格なモデルとして有名なのがXL1200Xフォーティーエイトです。
フロント・リアともに17インチホイールとファットタイヤを装着し、アメリカンバイクのなかでもカジュアル色が強く人気の高いモデルです。アメリカンバイクといえば上下黒のレザーを身にまとい、サングラスを着用してバッチリと決めたスタイルで乗るスタイルが定番ですが、そのようなスタイルに固執せずとも、アメリカンカジュアルのようなラフな服装にもマッチする1台といえるでしょう。
2016年に実施されたマイナーチェンジでフロントフォークは49mmにアップされ、高剛性を実現。ブラックをベースにしたボディカラーはよりクールでアメリカンバイクの世界観を再現したものになっています。

オンライン自動査定はこちら

オンライン自動査定はこちら

フォーティーエイトの買取をバイクブーンがしたい訳

XL1200X フォーティーエイトの買取はバイクブーンにお任せください。XL1200X フォーティーエイトは日本国内におけるハーレーダビッドソンの車種のなかでも特に人気の1台であるため、高額での買取を行っています。
2011年に初代モデルが登場したXL1200X フォーティーエイトは、すでに中古車市場にも多く流通し始めており、その高い人気ぶりがうかがえます。本格的なクルーザーのような大型アメリカンバイクとは異なり、ハーレーダビッドソンの世界観は踏襲しつつも扱いやすいサイズ感が魅力で多くのユーザーに受け入れられているようです。
また、XL1200X フォーティーエイトはカスタムベースのバイクとしても人気が高く、個性溢れるカスタムを楽しんでいるユーザーも多いです。なかには高額なカスタムパーツを装着しているケースもありますが、必ずしも全てのバイク買取業者が適正な買取価格を提示してくれるとは限りません。
純正パーツがないと、反対にマイナス査定となってしまうこともあるため、買取依頼をする業者選びは非常に重要であるといえます。バイクブーンではカスタムパーツの知見が豊富な担当者も多く在籍しており、装着しているパーツを細かく確認したうえで適正な買取価格を提示させていただきます。
もちろん、カスタムパーツのほかに純正のパーツが揃っていれば査定額もプラスになるケースが多いため、まずは気軽に見積もりをご依頼ください。

バイクブーンの専門買取結果をご覧ください!

公式ユーチューブ ありがとうチャンネルはこちら

関連バイク買取情報

無料査定スタート

直近のハーレー XR1200Xの買取実績

無料査定スタート

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
少しでも弊社にご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

0120-20-1818お電話でのお申し込み 通話無料(携帯 PHS OK)