旧車 SW-1高額査定実施中

旧車 SW-1なら専門買取のバイクブーンまでお任せください

バイク買取 バイクブーン

SUZUKI SW-1

お客様のバイク情報

メーカー
旧車
排気量
126-250cc
車種
SW-1

お客様の買取査定額

最高価格
480,000
平均価格
460,000
chevron_right1分入力!高額査定お問合せ
chevron_right旧車関連の買取金額一覧はこちら
youtube

オンライン自動査定はこちら

オンライン自動査定はこちら

バイクブーンの専門買取結果をご覧ください!

公式ユーチューブ ありがとうチャンネルはこちら

関連バイク買取情報

無料査定スタート

直近の旧車 SW-1の買取実績



SUZUKI SW-1
1992年に懐古的未来のようなデザインと
曲線を多く使ったフルカバーボディが特徴とし、発売されました。
そのデザイン性の高さからバイク屋だけではなく、百貨店にも並んでいました。
靴を傷めないためのシーソー式のシフトペダルや
荷物がスマートに収納できるメットインスペースなどの工夫がされています。
SUZUKIとWATERSTUDIOの共同開発である事から
両社の頭文字を取って、『SW-1』と名付けられました。
販売当時は、Bandit250Goose250のような
同時期発売されていた250㏄に比べて、
高価なことやスピード、機能性等欠けていたこともあり、
発売して半年程で生産が終了してしまいました。
スクーターと一般的なMマニュアル車の間のような特殊なコンセプトや斬新なデザインが今では希少車とされています。
2017年の買取上限相場価格は480,000円です。
バイクブーンでは、SW-1の高価買取を実施しております。
状態のあまり良くない車両も含め、
専門スタッフが車両毎の買取価格を査定しております。
SW-1の査定をお考えのお客様はお気軽にバイクブーンへお問合せください。

"車両データ
平均燃費:   25.0km/L
エンジン型式 J421
型式 空冷4ストローク・単気筒SOHC・2バルブ
総排気量 249cc
圧縮比 ―
ボア ―
ストローク ―
燃料供給装置 キャブレター
キャブレター形式 ―
点火方式 ―
始動形式 セル
エンジンオイル容量 ―L
燃料タンク容量 10 L
無料査定スタート

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
少しでも弊社にご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

0120-20-1818お電話でのお申し込み 通話無料(携帯 PHS OK)