ホンダ ダックス70高額査定実施中

ホンダ ダックス70なら専門買取のバイクブーンまでお任せください

バイク買取 バイクブーン


HONDA ダックス70

お客様のバイク情報

メーカー
ホンダ
排気量
51-125cc
車種
ダックス70

お客様の買取査定額

最高価格
225000
平均価格
145000
chevron_right1分入力!高額査定お問合せ chevron_rightカンタン!LINEお問い合わせ

chevron_rightホンダ関連の買取金額一覧はこちら
youtube

HONDA ダックス70

1969年に❝車載が可能なレジャーバイク❞をコンセプトにしたダックスホンダST70、
同時期にダックス50(ダックスホンダST50)も登場しました。
『ダックス』と聞いて連想されるのは『ダックスフント』。
その小柄でありながら低重心で長いホイールベースが胴長短足さが由来となります。
発売当初はDAX HONDA(ダックスホンダ)とされていました。
基本設計がスーパーカブと共用する前傾80°空冷4ストロークSOHC単気筒エンジンに、
横にしても漏れない独自の独自設計のガソリンタンクやモンキー同様の
折り畳みハンドル・ステップ、トップブリッジ上に設置された分離用ノブ、
前輪が脱着可能なので乗用車のトランクにも載せられるコンパクトなサイズは、
お出掛け先でも活躍してくれる利便性の高さが特徴的です。
ダックスや、モンキーのその愛嬌のあるフォルムは70年代日本に留まらず、
アメリカやヨーロッパを中心に「子供へのクリスマスプレゼント」の定番とされる人気ぶりで、
初めてバイクを乗るような人達にもお勧めのオートバイです。

オンライン自動査定はこちら

オンライン自動査定はこちら

ダックス70の高価買取を実施しております

発売から年数が経っている車種の一つであるダックス70はどうしても状態の良い車両は多くないと思います。
バイクブーンでも要整備が必要な車両の買取実績もございますので
事故車や、不動車などの訳あり車両、他社ではお値段が出なかったり、
納得の買取金額に達しなかったなんて車両でもまずはお気軽にバイクブーンまでご相談下さい!
その他にも、ノーマル車輌から個性的なカスタム車輌なども
適正買取価格を提示させていただきますので、バイクブーンにお任せください。
運転免許の法改正があり、非常に50CC以上の車両が人気になり始めてきました。
電気バイク免許についてもどんどん変わってきて
バイクも悪くない法改正が令和にはいり良くなって?来ました。
バイクブーンでは電気バイクへの乗り換えや50CCからの乗り換えの女性ライダーへの援助を買取価格でサポートしてます。是非お声かけください。
ダックス70買取漫画
ダックス70
プラス高額査定実施中

バイクブーンの専門買取結果をご覧ください!

公式ユーチューブ ありがとうチャンネルはこちら

関連バイク買取情報

無料査定スタート

直近のホンダ ダックス70の買取実績



HONDA DAX70(ダックス70)
1969年に❝車載が可能なレジャーバイク❞をコンセプトにしたダックスホンダST70、
同時期にダックス50(ダックスホンダST50)も登場しました。
『ダックス』と聞いて連想されるのは『ダックスフント』
その小柄であり低重心で長いホイールベースが胴長短足さが由来となります。
当初はDAX HONDA(ダックスホンダ)とされていました。
横にしても漏れない独自の独自設計のタンクや
モンキー同様の折り畳みハンドル、折り畳み式のステップ、
トップブリッジ上に設置された分離用ノブが特徴的です。
ダックスやモンキーのその愛嬌のあフォルムは
70年代日本に留まらず、アメリカやヨーロッパを中心に
「子供へのクリスマスプレゼント」の定番とされる人気ぶりで、
初めてバイクを乗る人にもお勧めの一台です。
バイクブーンでは、DAX70(ダックス70)の買取を実施しております。
2017年の買取上限相場価格は220,000円です。
車両の知識はもちろん、パーツの知識も豊富に持っている専門のスタッフが
適正買取価格を車両毎に査定しております。
DAX70(ダックス70)の査定をお考えのお客様は
お気軽にバイクブーンへご相談ください。
無料査定スタート

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
少しでも弊社にご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

0120-20-1818お電話でのお申し込み 通話無料(携帯 PHS OK)

keyboard_arrow_up