スズキ GSX250E高額査定実施中

スズキ GSX250Eなら専門買取のバイクブーンまでお任せください

バイク買取 バイクブーン

SUZUKI GSX250E

お客様のバイク情報

メーカー
スズキ
排気量
126-250cc
車種
GSX250E

お客様の買取査定額

最高価格
350,000
平均価格
290,000
chevron_right1分入力!高額査定お問合せ chevron_rightカンタン!LINEお問い合わせ

chevron_rightスズキ関連の買取金額一覧はこちら
youtube

オンライン自動査定はこちら

オンライン自動査定はこちら

バイクブーンの専門買取結果をご覧ください!

公式ユーチューブ ありがとうチャンネルはこちら

関連バイク買取情報

無料査定スタート

直近のスズキ GSX250Eの買取実績

スズキ GSX250E画像

~買取例~
■車種
 GSX250E
■買取内容
 旧車がお好きで複数台お持ちだったお客様です。今回は乗り換えの為GSX250Eをお売り頂きました。旧車を安心・安全に走らせる為には電気系のメンテナンスが不可欠です。
 特にコイルやレギュレーターなどは劣化による故障がよく見られます。今回の車両も電気系統にトラブルを抱えている車両でした。しかし当社ではストックパーツが多数あるため、軽症の電気トラブルであれば大きな減額は出さずに買わせていただいております。
 もし売却検討中の車両に電気系トラブルがあり、売却金額に不安が残っているお客様がいらっしゃいましたらぜひ一度当社までご相談ください!

スズキ GSX250E画像

~買取例~
■車種
 GSX250E
■買取内容
 旧車がお好きなお客様で、過去にもZやCBなどを乗り継がれてこられたとのこと。エンジンのかかりが悪いことを非常に気にされておりました。旧車は季節問わずエンジンのかかりが悪いと言われていますが、冬は特にかかりが悪いと思います。
混合気は霧状であればあるほど燃えやすい(爆発しやすい)性質を持っています。しかし冬の朝などはガソリンの温度も低くなっている為、混合気が気化されにくくエンジンがかかりにくいのです。
当社では整備やセッティングデータを豊富に持っておりますので多少調子が悪い状態でも簡単な整備で直るものに対しては大きな減額を出すことはありませんですので、旧車をお持ちのお客様はぜひ一度当社までご連絡ください!



SUZUKI GSX250E
1980年排気量400ccクラスと共用の車体に
排気量250ccエンジンを積んでいるバイクが多く、
当時250cc=重くて遅いイメージが強くありました。
その後、スズキから専用の構造車として
現在では代表作とされているのがGSX250Eになります。
兄貴分のGSX400Eとはスタイルはほほ同じ。
ですが、エンジンやフレームは異なります。
燃料タンク等の外装パーツは大半が共通ですが、
専用フレームとしたのは軽量性確保のためで
GSX400Eよりも17.6kgも軽く仕上がっている。
バイクブーンでは、GSX250Eのような
絶版車・旧車は高価買取を超強化を実施しております。
2017年の買取上限相場価格350,000円です。
車両はもちろん、パーツの知識も豊富な専門のスタッフが
適正買取価格の査定を行っております。
転倒等の傷有り車や事故車、不動車であっても
このような絶版車・旧車は高価買取強化してるので
他店では満足の行かなかったバイクもご相談ください。
GSX250Eの査定をお考えのお客様はお気軽にバイクブーンへお声掛けください。
無料査定スタート

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
少しでも弊社にご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

0120-20-1818お電話でのお申し込み 通話無料(携帯 PHS OK)

keyboard_arrow_up