';

台風19号台風被害に遭われた皆様(水没、転倒)

このたび、台風19号の影響により甚大な被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧をお祈りいたします。
前回の台風15号同様バイクブーンでは、買取させていただきました金額の一部をYahooネット募金より「令和元年台風19号緊急災害支援募金」へ寄付させていただきます。
台風15号の影響で千葉県の複数のお客様から買取をさせていただきましたが
多くのお客様が水没してしまった車両のエンジンを掛けてしまい、ウォーターハンマーの症状が出てしまっている方がいました。
一度水没してしまった車両については、可能な限りエンジンは掛けずに一次放置をして、最寄りのバイク屋さんにご相談下さい。
循環をしない状態であれば問題ありませんが、一度循環してしまうと、全バラ作業をしないといけません。
大事なバイクが水没してしまい、エンジンかかるかな?と不安になりエンジンを掛けてしまいがちですが、感電の心配もありますので
十分にお気をつけ下さい。

水没 バイク買取
引用:sankei.com

転倒車両・破損車両・水没車両でも対応可能ですのでお気軽にご相談ください。破損等が激しく買取の難しい車両については、引き取りもお受け致します。お急ぎのご依頼もご相談ください。迅速に対応をさせて頂きます。
バイクを愛する皆様のお力になれれば嬉しく思います。

スロットゲーム

お問い合わせ

keyboard_arrow_up