スズキ GSX250L高額査定実施中

スズキ GSX250Lなら専門買取のバイクブーンまでお任せください

バイク買取 バイクブーン


SUZUKI GSX250L

お客様のバイク情報

メーカー
スズキ
排気量
126-250cc
車種
GSX250L

お客様の買取査定額

最高価格
310,000
平均価格
230,000
chevron_right1分入力!高額査定お問合せ chevron_rightカンタン!LINEお問い合わせ

chevron_rightスズキ関連の買取金額一覧はこちら
youtube

SUZUKI GSX250L

1981年にGSX250Eの人気に気をよくしたことでベースとしていたGSX250Lが登場しました。
エンジンはGSX250EやGSX250Tと同様の空冷DOHCパラツインエンジンを搭載している、
アメリカンモデルのバイクとして販売されましたが実際には当時プチ流行していたジャメリカンバイクになります。
アメザリの愛称でも親しまれているオートバイです。
アメリカンな走行はもちろんですが、スポーティな走行も出来るのが魅力的となりました。

オンライン自動査定はこちら

オンライン自動査定はこちら

GSX250Lの高価買取を実施しております

販売期間の少なかったGSX250LはGSX250Tと同様にパーツがあまりなくて
限られている中のパーツや、流用できるものを使わなくてはならないのは少し不便なところですが、
それでもたくさんのカスタムをしているオーナーさんがいるので特別問題ではなさそうです。
実際にバイクブーンで買取を行ったのは吹けあがりの最高な旧車會仕様の車両や、
ジャメリカンを活かしたボバ―スタイルや、チョッパースタイルなどいろんなカスタム車両の買取実績があります。
バイクブーンでは適正価格で買取を実施しておるのでお問合せ下さい。
イントルーダー250LCなどのジャメリカンと呼ばれているバイクもお考えの際はお任せください。

バイクブーンの専門買取結果をご覧ください!

公式ユーチューブ ありがとうチャンネルはこちら

関連バイク買取情報

無料査定スタート

直近のスズキ GSX250Lの買取実績



SUZUKI GSX250L
1981年にGSX250Eをベースとした、
GSX250Lが登場しました。
エンジンはGSX250EやGSX250Tと同じ
空冷DOHCパラツインエンジンを搭載した、
アメリカンモデルのバイクとして販売されましたが、
実際は当時プチ流行していたジャメリカンバイクになります。
アメリカンな走りはもちろん、スポーティな走りが出来るのも魅力となります。
バイクブーンでは、GSX250Lの買取を実施しております。
2017年の買取上限相場価格は310,000円です。
車両はもちろん、パーツにも詳しい専門のスタッフが
車両毎に買取価格を査定しております。
GSX250Lの査定をお考えのお客様はお気軽にバイクブーンへお問合せください。
ジャメリカンと呼ばれている、
イントルーダー250LC等のバイクもお任せください。
無料査定スタート

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
少しでも弊社にご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

0120-20-1818お電話でのお申し込み 通話無料(携帯 PHS OK)

keyboard_arrow_up