BMW BMWS1000RR高額査定実施中

BMW BMWS1000RRなら専門買取のバイクブーンまでお任せください

バイク買取 バイクブーン

お客様のバイク情報

メーカー
BMW
排気量
751cc以上
車種
BMWS1000RR

お客様の買取査定額

最高価格
1,730,000
平均価格
1,510,000
chevron_right1分入力!高額査定お問合せ chevron_rightカンタン!LINEお問い合わせ

chevron_rightBMW関連の買取金額一覧はこちら
youtube

BMW S1000RR

2009年、スーパーバイク世界選手権参戦のためのホモロゲーションモデルとして開発された、
スーパースポーツモデルのS1000RRが登場しました。
今までのBMWのオートバイのコンセプトである並列4気筒エンジンや、フロントの倒立サスペンション、
チェーン駆動などからは離れて、他社のスーパースポーツモデルのようなコンセプトで開発がされていました。
レース参戦を前提としているモデルということもあるので、チタン製のバルブや、レースABS、
ロッカーアーム、トラクションコントロール、オートシフター、モード切替などが搭載されています。
フルパワー化によって190馬力を超えたりと、日本メーカーのスーパースポーツモデルを
余裕で超えてしまうような高性能マシンに仕上がっている車種になります。

オンライン自動査定はこちら

オンライン自動査定はこちら

S1000RRの高額査定を行っております

バイクブーンでは、スーパースポーツの中でも世界中から高評価を受けているS1000RRの高価買取を実施しています。
2009年のデビューから現在まで進化し続けており、クラス最先端としての確固たる地位を築いています。
それだけでも人気が伝わってくる魅力的なS1000RRの買取をバイクブーンではとても頑張らさせて頂いておりますので、
是非、S1000RRの高価買取をお考えのお客様はバイクブーンへお気軽にお問合せ下さい!!
新車同様な綺麗な車両や、走行距離が少ないなどと言った状態の良い車両はもちろんのこと、
事故車や不動車などの状態があまり良くない車両の場合にもお気軽にご相談ください。

バイクブーンの専門買取結果をご覧ください!

公式ユーチューブ ありがとうチャンネルはこちら

関連バイク買取情報

新型S1000RRについて!

これまでは、S1000RRと言えばヘッドライトがアシンメトリー(左右非対称)の形状が特徴的なモデルでした。
しかし、今回登場した新型S1000RRでは、他のスーパースポーツ同様にシンメトリー(左右対称)のヘッドライトになっており、アシンメトリーのヘッドライトに魅力を感じていたユーザーからは落胆の声が上がったりもしたそうです。
しかし、カウリングなどのデザインが変わっただけではなく、走りの方も劇的に変わっており「乗りやすく、速い」マシンに仕上がっています。
BMWの伝統でもある水平対向エンジンはそのままに、「BMWシフトカム」と呼ばれる可変バルブタイミング機構を採用して、エンジンの回転数が9000rpmになるまでにローからハイへと吸気側のカムをシフトさせるようです。
この機構が付くことによって、街中で走行するときに使う回転数ではトルクを感じさせる走りとなり、サーキットでは高い回転数でしっかりと回して走ることができるようになっています。
バルブタイミング機構を初めとした、フレームの改良などによって劇的に変化したS1000RRの新型は、バイクブーンでも高額買取を実施しておりますので、乗換えを検討される方はバイクブーンにお気軽にご連絡ください。
無料査定スタート

直近のBMW BMWS1000RRの買取実績

BMW BMWS1000RR画像

新車購入 レースで使用していた車両 平成22年式 1万キロ ノーマル外装色:白/赤/黒
改造:ノジマLOCK-ONフルエキマフラー 外装カーボン耐久カウル 前後マジカルレーシングカーボンホイール(ノーマル部品すべて有り)
大型車から小型車へ乗り換えとの事で、ご売却頂きました。レースベース車でよくありがちな登録書類の紛失もなく綺麗な車両でした。

BMW BMWS1000RR画像

BMW S1000RR 2011年モデル 24000k 白赤青 転倒歴のために外装傷割れ有り 埼玉県のお客様  高額なカスタム部品は返品希望でした。 交換部品の工賃は車両を買取のため、サービスにて無料です。後日部品は着払い郵送となりました。買取価格89万円

車両データ
エンジン型式 水冷4ストローク・並列4気筒DOHC・4バルブ
総排気量  999cc
圧縮比   13.0
ボア    80mm
ストローク 49.7mm
燃料供給装置  インジェクション
キャブレター形式 電子制御燃料噴射
エンジンオイル容量 -L
燃料タンク容量 21L
無料査定スタート

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
少しでも弊社にご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

0120-20-1818お電話でのお申し込み 通話無料(携帯 PHS OK)

keyboard_arrow_up