旧車

買取をお考えの際には旧車の高価買取を実施しているバイクブーンにお任せください!日本国内だけでなく、海外からも注目度の高い旧車ジャンルは新車当時の価格よりも買取価格が高いことも少なくありません。バイクブーンでは数多くあるオートバイの中でもとても力を入れているジャンルになるので買取実績多数はもちろんですが、満足頂いたお声も多く頂いております。ノーマルに近い車両だけでなく、族車・旧車會と呼ばれる仕様の車両の買取実績も多くあるバイクブーンは、知識豊富な買取専門スタッフが適正価格で査定を行っております。何かとご不明点やご心配がある場合でもお気軽にバイクブーンまでお問合せ下さい。

旧車バイクの買取についてはバイクブーンにお任せください。
絶版車バイク買取を強化ではなく、バイクブーンではそもそも
他社の買取業者よりも査定金額が高いです。これは数々の比較サイトや口コミサイトで記載があるように、旧車の目利きが他社よりもさんざん車のショーや絶版車販売店との独自ルートもあり通常の買取価格よりも高額査定が可能です。
また、各絶版車取り扱い業者との連携が非常に高いのため、個別で旧車の部品の業販ルートの確立をしています。旧車、絶版車の部品がありましたら同時にお声かけもお願いします。
特に買取金額が高い車両は以下になります。
絶版車
Z1R、KZ、ゼファー、GPZ、CB1100R、CBX1000、CB750K、VFR、NR750、GS、GT、GSZ1100S(カタナ)、RGΓ、FZR750R、FJ、RZV、XS、などなど
※数が多すぎるため当社に問い合わせが多い車両のみ記載
旧車繪
CBX400、バブ、Z2、Z1、Z400FX、KH、SS、CBR400F、GS400、GT380、ザリ、RZ、XJ、などなど※数が多すぎるため当社に問い合わせが多い車両のみ記載

絶版車、旧車繪仕様車両については、現在すでにOMEでも製造されていないパーツが多数ございます。一般車両と異なり、流用するための絶版部品が存在します。上記に記載していない絶版車、旧車繪についても、高額査定を実施しています、近年ではモンキー125CCの登場のおかげでモンキーシリーズの金額が再度見直しがはいりました。通常復刻版が発売されるときは、旧車の値段が非常に大きく値段の変動がございますが、モンキーシリーズにおいては、旧車の市場価格が1.3倍上がって来ています。絶版車、旧車は年々値段が上昇して、かつ既存で存在している車両がどんどん存在をなくし、プレミア化してきます。
以外に値段の変動が多い車両ですと、ZX各種、W650、GL1000、NSR250、アフリカンツイン、TX、SRX、SDR、VXなどが非常に上昇傾向にあります。
また、よく買取の際に不動車なんですが、とお声をいただくことがございます。
絶版車、旧車繪仕様車両共に非常に年数がたっている車両です、買取の際にエンジンがかかることも多いものもありますが、古い車両ですので、不動の場合もかなりの数があります、基本的には旧車、絶版車のためすでに歴史的価値がある車両ですのでご心配は不要です、下手に突貫工事でエンジンかかるだけの状態ですと、価値が下がってしまうケースがあります、特にエンジンクリーナーで一時的なオーバーホールをして、実はエンジンがかかるだけで不調と判断してしまうことの方がマイナス査定になるケースが非常に多いです。
不動と突貫工事した車両は不動の方が高く買取できるケースもございます。
※1からすべて確認をする作業があり、逆に大変です。
買取の基本は現状買取が手間暇かからずに査定金額があがることもございます。

また、不動車以外にも、事故車についても記載させていただきます。
CBXシリーズの事故車買取価格は850,000円
Zシリーズの事故車買取価格は650,000円
GSX1100Sの事故車買取価格は720,000円
RZシリーズの事故車買取価格は500,000円
CBシリーズの事故車買取価格は920,000円
事故車でも値段が付くケースもございます。

最後に
旧車・事故車両の買取をご検討のお客様
旧車の買い取りをご検討中のお客様の中には
事故車両や不動車のため買取価格がつくかご心配のお客様も多いと思います。
ご安心下さい。旧車買取強化中のバイクブーンでは事故車両や不動車の買い取りも行っております。
他買取業者様に断られてしまった車両、納得の買取金額がつかず買取を諦めている車両でも
ぜひ一度バイクブーンへお気軽にお問い合わせください。
当社では、車両だけでなくパーツのことまで、旧車に詳しい専門のスタッフが細部まで査定を行っております、
車両だけでなくパーツ査定も可能にすることで、車両の状態だけで査定を行う他社買取業者様とは異なる査定方法が実現しております。
CBXや旧車繪カスタムのような
旧車の場合、レアな車両も多く事故車両であってもパーツ等きれいな部品があることで
不動車であっても買取金額がつく車両も多くございます。
ご自身の車両にご心配のあるお客様も、ぜひ一度プロの査定をご検討下さい。
旧車買取査定についてご心配のあるお客様はぜひお電話でのお問い合わせをお待ちしております。
インターネットからのお問い合わせは24時間365日受付中です!
お気軽にお問い合わせ下さい。